日野病院組合日野病院

日野病院組合日野病院のスタッフは65人在籍しており、看護師以外のスタッフと協力し合うことも大切にしています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。質が高い医療に努めています。

日南町国民健康保険日南病院

日南町国民健康保険日南病院に完備されている病床は99床となります。看護師と患者への心温まる会話を重点においている病院です。看護部では、35名のナースが看護しています。患者側に立った心ある、十分な看護を進めます。日本医療機能評価機構による評価を受けています。質が良い医療を行っています。

南部町国民健康保険西伯病院

南部町国民健康保険西伯病院は、周辺に住む方たちに頼りにされる医療施設を志し、近接性を大事にした医療を提供しています。南部町国民健康保険西伯病院のナースは77名、活躍しており、緊張感のある中にも心の通うナースステーション作りを進めています。

国民健康保険智頭病院

国民健康保険智頭病院の病床数は99床設置され、入院中の患者のストレスも配慮した看護を執り行います。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、全ての医療スタッフが質の良い医療を届けています。

岩美町国民健康保険岩美病院

岩美町国民健康保険岩美病院には、160床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。160床完備されており、治療を求める患者の精神的支援も忘れません。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質が良い看護を目標としています。看護部内は働きやすい3交替を採用しています。看護師が勤めやすい環境作りを行っています。